« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

父ちゃんも母ちゃんもすごいぞ!!

clubclubclubclubclub

いつも温かいご声援をいただき、どれほど励まされていることでしょうか。
本当にありがとうございます。

皆様に近況をお伝えしたいという父ちゃんに変わって、父ちゃんの口述を私(次女よしこ)が代筆いたしました。

最悪の脳腫瘍を患って、大きな手術を受け、一年余りをつつがなく暮らしてこれましたのも、
この度、また新たな病魔に襲われて生死の境を彷徨いました。

母ちゃんは、「父ちゃんは大変な事をいくつも乗り越えてきたのだから、すごい人だよ。」
と、褒めてくれます。
父ちゃんに言わせれば、支えてくれた母ちゃんに「あんたもすごいよ!!」と言ってやりたいです。

今回の父ちゃんの病気は、肺炎がこうじて敗血症に進み、高熱が出て、腸捻転になり腸の内部が壊死するという重大な病でした。
原因は、サイトメガロウイルスが暴発したのです。
さらに、悪いことに重症化した病いを抱えたために、安定していた脳のガンも再発してしまいました。
医師の話では、もうそれほど時間は残されていないようです。

皆様にお見苦しい現実を綴りましたが、これが今の父ちゃんの実状です。

明るくて、ユーモアたっぷりな記事をまた必ず綴りますからね。

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »