« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

ロンドンOLP始まる!!

こんにちは。

どちらさんもご機嫌いかがですか?

T02200293_0240032010268287202    Img_99002_10

              
                                兄弟みたいだな~!

いよいよ、OLP始まりましたね。

おかげさまで、わくわくして見させていただいています。

サッカー男女ともやりましたね~♪

おかげで寝不足気味の入院患者です。

さて、実は父ちゃんただいま人工肛門装着の身です。

人工肛門といえば、俳優の渡哲也さんが有名ですね。

父ちゃん達の憧れでもあります。

彼のような生き方はいいなあ~~

さっそく病院の売店で渡哲也タイプのサングラスを見つけて買いましたら、看護師さんたちに大ウケでした。

渡哲也さんは、他人に不快な思いをさせないように、自分の手でこまめに点検しているそうです。父ちゃんは、自分自身の手で装着しています。

ワイルドだろぉ~

西部警察級のライフル銃のおもちゃを揃えようと思っています。

相変わらずのおっちょこちょいです。

                            dog じゃあ、またね

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

世間様並みのご挨拶ができますことを大変うれしく思います。

おかげ様で、その後余病を併発しながらも

脳の重大な病の方は大過なく

今日もこうして生かさせていただいております。

病気の方は結構進行しているようで、

今、症状は余命とのせめぎあいの状態のようです。


先日も、父ちゃんのために、大学病院ですべての関係者が立ち会って、

終末期をどう生きるかのカンファレンスを開催していただきました。

「父ちゃんのような者の命をこんなにも大切に取り扱っていただいて、感動しています」と父ちゃんはご挨拶しました。


カンファレンスに参加した人は、大方が次郎たんのブログを読んでいて、

父ちゃんのことをよく理解してくださっています。

父ちゃんの人となりは、ブログにすべて表れていると思います。

父ちゃん亡き後も、アーカイブスとして親しんでいただきたく、

ブログを整理しカテゴリーを再検討して、

もっと読みやすくすっきりとしたブログに仕上げていきたいと思います。

大事業です。


元々が次郎たんという犬ブログですので、

次郎がかわいい姿をたくさん留めておきたいのですが、

読者の方のご好意で、動画仕様に作っていただきました。

皆様にご紹介させてください。

http://piyopiyo-0215.blogspot.jp/2012/06/blog-post_04.html

ぴよぴよビッキーさんのブログより。


こうやって見ると、幸せな時間でした。

再びこの世に生まれた時も再会できるでしょうか。

 

                            dog じゃあ、またね

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »