« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | GO!GO!オリンピック »

2012年7月28日 (土)

ロンドンOLP始まる!!

こんにちは。

どちらさんもご機嫌いかがですか?

T02200293_0240032010268287202    Img_99002_10

              
                                兄弟みたいだな~!

いよいよ、OLP始まりましたね。

おかげさまで、わくわくして見させていただいています。

サッカー男女ともやりましたね~♪

おかげで寝不足気味の入院患者です。

さて、実は父ちゃんただいま人工肛門装着の身です。

人工肛門といえば、俳優の渡哲也さんが有名ですね。

父ちゃん達の憧れでもあります。

彼のような生き方はいいなあ~~

さっそく病院の売店で渡哲也タイプのサングラスを見つけて買いましたら、看護師さんたちに大ウケでした。

渡哲也さんは、他人に不快な思いをさせないように、自分の手でこまめに点検しているそうです。父ちゃんは、自分自身の手で装着しています。

ワイルドだろぉ~

西部警察級のライフル銃のおもちゃを揃えようと思っています。

相変わらずのおっちょこちょいです。

                            dog じゃあ、またね

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | GO!GO!オリンピック »

コメント

わあ~お父ちゃん様らしい記事でうれしいです。

このオリンピックはきっとお父ちゃん様の寿命を延ばしますよ!

だってきっと「なでしこ」はやります(^^)v

楽しもうね~。

お父ちゃん様とオリンピック観戦してると思うだけでうれしいです。

投稿: ゆりのおかあたん | 2012年7月28日 (土) 19時08分

やった~!お父ちゃんさんだあ~(^O^)
渡哲也さんとおんなじなんて、また、私達熟女チアガールがウキウキしちゃうじゃないですか(笑)

でもね、前向きなお父ちゃんさん、渡さんより素敵ですよ。
頑張れお父ちゃんさん!!

投稿: しのっち | 2012年7月28日 (土) 19時57分

父ちゃん、こんばんは^^!!

私もオリンピック見てますよ~~~^^♪
お互いにしばらくは寝不足の日が続きそうですね(^m^)

ここ数日は北海道も暑くて暑くて大変です><!!
でも短い夏ですからね~^^
楽しみたいと思います^^!!

投稿: かずたまゆき | 2012年7月28日 (土) 22時15分

父ちゃん、こんばんは(^_^)
サングラスも似合いますね☆
そっくりじゃないですか(笑)

日本活躍が嬉しいですね♪
応援して、私たちも元気もらいましょう~

ありがとう、父ちゃん、大好きです。

投稿: まり | 2012年7月28日 (土) 23時16分

きゃーーあ♡
父ちゃん、ナイスです♪
そうですね~オリンピック始まりましたね
父ちゃんの面白レポートが楽しみですョ
ニッポンはメダル何個とれるでしょうかネ?
ますます暑い夏になりますよ

人工肛門を装着したら
それから渡哲也さんを連想して
早速サングラスを手に入れちゃう父ちゃん
いいな~♡
いいな~♡
そんな父ちゃん
最高!!


今度ライフルを手に入れたら
また見せて下さいネ

楽しみ~~~~~に待ってます(●^o^●)♡

投稿: piyopiyo0215 | 2012年7月28日 (土) 23時57分

おはようございます。

まあ、何と恰好いいこと!
何時もの父ちゃんに戻られたようで
嬉しいです。
どんな状況にあってもウィットに
富んでいらしゃって、素敵!

この夏はオリンピックで寝不足の人が
多いでしょうね。

投稿: ぴえろ | 2012年7月29日 (日) 07時30分

元気なお顔を見れて超嬉しいわ~~

渡さんみたいにかっこ良くてワイルドだぜ~~

その調子で暑さを乗り切って下さいね。

オリンピックの応援のし過ぎで寝不足にならないでね。

投稿: わんこ | 2012年7月29日 (日) 09時10分

キャーキャー父ちゃんさんだ!heart04heart04
黄色い声援送ります~!

オリンピック開幕しましたね!
日本代表選手の応援も、もちろん渡哲也風に渋くですね。

前から思ってたんですけど・・・
父ちゃんさんはサングラスや帽子、おしゃれ小物が似合いますね。good

ベッカムより、かっこいいよ!

入院生活の中でも、遊び心とオシャレ心を忘れない
そんな父ちゃんさんって、素敵です!

「キャー!キャー!」
何度でも黄色い声援、送るからshine

投稿: りんごママ | 2012年7月29日 (日) 13時07分

始まりましたね~~見てるのね、この不良患者め~~( ̄w ̄)みんなの頑張る姿を見るとちから沸いてくるよね!お父ちゃん、選手のパワーも頂くのだ~~
渡てつやさんと同じ時期に義父もそれに。
うちの娘が生まれる前だったなぁ、もうダメだ、孫も見れないとグチグチしてたけど、娘は成人式を終えたわよ~いまでも口癖がもうダメだ。(;´∀`)ほんっと勿体無いなーと思います!苦しい出来事も笑いに出来る人は強い~~ちゅーかみんなから愛されるよね。
お父ちゃんはそんな人(o´∪`o)ポッ゚

投稿: じ~な | 2012年7月29日 (日) 13時42分

父ちゃん様 こんにちは。

オリンピック始まりましたね。

名実共に暑い夏ですね。高校野球もあるし、
忙しいですね。(笑)

どんな時も前向きで明るい父ちゃん様に
周りの方たちはどんなに、すくわれているか。
みんなが出来る事ではありません。

サングラスの渡哲也風父ちゃん様、素敵です。
そのままドラマに出られそうですよ。(笑)

病院の廊下の曲がり角で身を隠したり、
病室のドアの前で中の様子ををうかがって
「よしっ、今だ!」
と言って進入したり、

そんなお茶目な父ちゃん様を想像してしまいました。(笑)
やっぱり銃が要りますね~。(笑)


投稿: ユメ | 2012年7月29日 (日) 19時18分

「父ちゃんはなんとか元気でいます。
皆さま、たくさんのコメントを本当にありがとうございます。」
と、父ちゃんが皆様に伝えてほしいと言っています。

本当にありがとうございます。

        

投稿: 次女 よしこ | 2012年7月29日 (日) 21時50分

父ちゃん こんばんわ

お久しぶりの姿、うれしです
色白のお父ちゃん、グラサンもお似合いですね
よかったわ

オリンピック、私も見ています
4年に一度スポーツの祭典ですもの
テレビの応援席から、自分が泳いだり、鉄棒や床ではG難度演技を、柔道では投げを打ったり、
審判に「判定おかしい」と抗議をしながら、寝不足と戦っています

外界は毎日暑い日が続いていますが 
父ちゃんは、涼し所でゆっくり静養し鋭気を養い
病と上手におつきあいくださり、楽しいブログの更新を待っています

投稿: ベッキ-マム | 2012年7月29日 (日) 22時19分

父ちゃんさん こんばんわ。
おぉーかっこいい!さすが父ちゃんさん。

オリンピック始まりましたね。
なでしこの試合見ました。
やっぱりスポーツは見ているとつい、大きな声で
応援してしまいます。

今度はサングラスにライフル銃を構えた父ちゃんさんの
お写真が見れますね。
楽しみにしています。ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: もぐら | 2012年7月29日 (日) 22時33分

父ちゃんも声援送ってるかな、と思いながら、オリンピック見ています。
本当に名実ともにかっこいい父ちゃん!!サングラス姿が素敵です。またの楽しい更新待っています。フレーフレー日本!フレーフレー父ちゃん!!!

投稿: 出雲の乙女 | 2012年7月30日 (月) 14時10分

またお会いできて
一緒にオリンピックを楽しむことができて
嬉しいです。
サングラスはけっこう大事ですね。
私も実は購入したのですがどうみてもアンマのおばちゃん
にしか見えない(涙)
父ちゃんは良く似合っていますよ。
絶対銃もゲットしてくださいよ♪
病室から笑い声が聞こえてくるようです。

投稿: らんぷーまま | 2012年7月30日 (月) 16時39分

暑中お見舞い申し上げます。

昨日オランダから日本に帰省しました。
噂にたがわぬ暑さにて、「ここはカンボジアかえ?」と思った次第。行ったことないんですけど。
少しパソコンと離れていて今日お邪魔したら更新されているのを見て何とうれしかったことか。
ご病気の方はなかなかいまだ大変なご様子ですが、どうぞ負けないでこの夏も乗り切っていただきたいと心から思っています。じろたんの動画、拝見しました。なんだか懐かしくてうれしくて、感動しました。作ってくださった方にも感謝です。

投稿: luca7 | 2012年8月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266246/46495164

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンOLP始まる!!:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | GO!GO!オリンピック »