« ロンドンOLP始まる!! | トップページ | さようなら、最高の父ちゃん »

2012年8月 8日 (水)

GO!GO!オリンピック

みなさん、こんばんは。

ロンドンオリンピック、日本人選手団やってくれますね〜!!
サッカーには、男女ともに興奮されられましたね!
ゴールの瞬間、おしっこちびったのは父ちゃんだけでしょうか?
あなたも多分ちびったでしょ?

                 ☆

実は父ちゃん今月始めに
富山県立富山中央病院(通称ケンチュウ)へ転院いたしました。
県民に長く親しまれてきた富山を代表する病院です。
ケンチュウは終末期のガン患者の痛みを緩和する目的の
「緩和ケア病棟」としても高い評価を得ています。
おかげさまで安穏とした終末期を過ごさせていただいています。
今日もギターとフルートとピアノの演奏会がありました。
とっても癒されました。

いま病人にとって心のケアがいかに大切か見直されつつあります。
病気の人の家族の心のケアも大切だと言われています。
そんなことは父ちゃんは百も承知です。

看護師さんと繋がっているナースコールをいつも握り締めています。
用もないのにナースコールを押しすぎて反省しています。
ゴメンナサイ。

                 ☆

                            dog じゃあ、またね

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

|

« ロンドンOLP始まる!! | トップページ | さようなら、最高の父ちゃん »

コメント

今日、父ちゃんと病室で西部警察のDVDを見ていましたら、
父ちゃん「大門が危ないからナースコール押してもいい?」
っておどけていました(笑)

父ちゃんはすごい!
いつでも私たちを笑わせてくれます。

投稿: 次女 よしこ | 2012年8月 8日 (水) 22時16分

父ちゃん、お久しぶりです(*´▽`*)

父ちゃんの手にかかると緩和ケア病棟の話も
何故か、カラリと自然に読めてしまうから不思議です
「安穏とした終末期を過ごさせていただいています。」
と言う文章も(ああ♡父ちゃん痛くないんだな~)なんて
思ってしまったりしました。
本当はとても大変なことなのに
父ちゃんの文章を見てると
一緒にカラリと笑ってしまいたくなります
父ちゃんは本当に不思議な人です
さりげない表現が
心の中にするりと入ってきて
「ぎゅっ!!」と掴んでしまいます
父ちゃんの書く文章・・・
とてもとても好きです♡

父ちゃん、次の記事
たのしみ~に待っています(^Д^)

父ちゃん・・・じゃあまたネ( ´ ▽ ` )ノ"

投稿: piyopiyo0215 | 2012年8月 8日 (水) 23時17分

父ちゃん、ご家族の皆さんおはよーございます^^!

私も毎日オリンピック見てますよ~!!
遅い時間なのでなかなか全部は見られませんが
スポーツはイイですね!!
オリンピックの応援で一緒に楽しみましょうね~^^!!

投稿: かずたまゆき | 2012年8月 9日 (木) 06時42分

おとうちゃんさん、
穏やかな毎日がずっとずっと続くことを願っております。どんな状況でもユーモアを忘れない大きな心のお父ちゃんさんの姿に、私たちは魅かれています。
一緒にオリンピックを応援して、そしてお父ちゃんさんにも声援を送っています。

病院を変わっても、お父ちゃんさんは直ぐに病棟のアイドルな姿が思い浮かびますよ(^O^)

投稿: しのっち | 2012年8月 9日 (木) 09時45分

よしこさん、お父ちゃんの大門のこと、笑ってしまいましたよ~お父ちゃん様は大門だもんね~

お父ちゃん様のようなお父様をお持ちになってしあわせですね。

そうですか・・・緩和ケア・・と暗くなるところをこのジョーク!凄すぎます。

お父ちゃん様~
女子レスリングもワイルドだったぜぇ~
2人の金はすごいよね~!

お父ちゃん様もナ―スに寝技かけられないように(ここは笑ってね)ゆっくりお過ごしくださいね。今回のオリンピックちょっと女子が凄くない!?

投稿: ゆりのおかあたん | 2012年8月 9日 (木) 10時38分

つらい事もユーモアと楽しみに変えてしまう父ちゃん、本当に心から尊敬します。女子サッカーも父ちゃんと一緒に楽しもう!またの更新、ファンの皆様と同じく私も楽しみに待っています。先日殷墟に行ってきましたよ。きっと父ちゃんにも興味深い場所ですよね。

投稿: 出雲の乙女 | 2012年8月 9日 (木) 12時52分

父ちゃんさん、こんにちは!

ケンチュウ・・・いい病院ですよね。
いつ行っても車、停められないけどwobbly

緩和ケアでの毎日、父ちゃんさんらしく過ごされているようですが・・・

苦しい時は我慢しないでネ!
ブログの仲間はみんな父ちゃんさんの事、よ~く理解している人ばかり。

時には弱音を吐いたって、構わないです。

ここに集まる老若男女が、ドーンと受け止めてあげます。heart04

投稿: りんごママ | 2012年8月 9日 (木) 14時06分

父ちゃんさん 母ちゃんさん ご家族のみなさま
こんにちは。
まだまだ日中は暑いですね。

オリンピックもいよいよ後半ですね。
選手のみなさんがケガがなく、力を出し切れることを
祈って、毎日応援しています。
メダルなんてあとから付いてくるものです。
今回は女子ががんばってますね~。

誰だってすべてを出し切ったら自分で自分にメダルを
あげればいいと思います。
みんな他人にはわからないところでいっぱい努力をして
がんばってきたんだから。

父ちゃんさん 大門さんもかっこいいけど
私は寺尾聡さんが好きでした。えへへ。

父ちゃんさんも大門さんみたいに顔晴れ~。(^^)v

投稿: もぐら | 2012年8月 9日 (木) 18時47分

用もないのにナースコールを押し続ける
きよしとうちゃんにしびれました。
できることなら
ケンチュウのナースになりたいたいらんぷーままです。
イタイノイタイノ飛んでゆけ~

投稿: らんぷーまま | 2012年8月 9日 (木) 19時50分

父ちゃん こにちわ

出遅れてしまつたわ
毎日 ポッチト していたはずなのに

日本の選手たちは素晴らしい
女子レスリング強いですね
テレビの前で 夫と息子が「凄いな~」
知ったおなごの底力(^O^)/
毎日の寝不足お昼寝で補っています

父ちゃん ご家族の皆様 心穏やかにお過ごしください
ナースコールの代わりに母ちゃん様の手をニギニギしてよ


投稿: ベッキ-マム | 2012年8月10日 (金) 17時27分

父ちゃん様 こんにちは。

オリンピックを楽しまれてるのですね。安心しました。

転院されて、終末期の緩和ケア・・・現実なのですね。
それでも、普段通り明るく過ごされてるご様子。
ほんとに心から尊敬しています。

これも一つの才能のような気がします。

オリンピック選手に負けないくらい頑張ってる
そんな父ちゃん様に金メダルを贈りたいです。

投稿: | 2012年8月11日 (土) 10時00分

父ちゃんさん、こんにちは!

今日、用事がありケンチュウの近くまで行きました。
もしかしたら、父ちゃんさんに会えるかな~?
そんな思いで、案内所に向かったんですけど・・・

お苗字が???では、との事でした。

父ちゃんさんの気配だけ感じつつ、病院を後にしたのです。
後ろ髪、引かれました~sad

案内所担当の方は、とても親切に対応して下さり
さすが、ケンチュウは違うな~と感激しました。

お会いする事は出来ませんでしたが、
この建物のどこかに父ちゃんさんがいるんだ!

そんな事を思うと、少しだけ父ちゃんさんに近づけた気がしたんです。

図々しい私を、お許し下さいませ・・・

投稿: りんごママ | 2012年8月11日 (土) 14時24分

父ちゃん様

 お久しぶりです。

 父ちゃんさんは、本当に凄い人だと思います。父ちゃんさんより6、7歳若い私ですが、何れは同じような病いに罹るのではないかと思っています。その時、父ちゃんさんのような境地になれるのか、とても自信がありません。
 その時、人生を振り返って後悔することしきり、なんてことだけは無いようにと思っています。そのための、これからの人生かと思うほどです。そして、父ちゃんさんの生き様を勉強させていただきます。真似が出来るはほんの一部かもしれませんけれど。
 そしていつも思うこと、奥様ほか素晴らしいご家族ですね。何物にも代えることの出来ない宝物です。多くの人は、金や宝石、豪邸など高いお金などでなかなか手に入れられないものを宝物と考えるようですが、本当の宝物とは、父ちゃんさんのご家族のようなものを言うのです。

投稿: Sancho | 2012年8月11日 (土) 14時59分

父ちゃん様 こんにちは。

ベッキ-マムさんの次のコメントは私です。最近少しボケてます。ごめんなさい。

書いては消し、書いては消し、のコメントに
気の利いたコメントが書けなくて時間がかかってしまって名前書くのを忘れました。

今年もお盆が来ましたね。次郎たんもお家に帰ってくるのですね。
愛しいですね。私は明日、先祖のお墓参りに
実家のある岡山まで帰ります。

お盆はご自宅でお過ごしになられるのでしょうか。
そうだといいですね。


投稿: ユメ | 2012年8月11日 (土) 18時26分

父ちゃん様
調子はいかがですか。

父ちゃん様、ご家族さま おはようございます。

お盆に入りました、
ご自宅でゆっくりできれば、と思いますが。

朝、梅ちゃん先生をみて、ひげの父ちゃんと
早野(ケビン・コスナーの吹替え)が重なりましたよ。

もし、夜に、目が覚めて、眠れなくなったら、
夜空をみてください。
流れ星がいくつも見えるはずです。
何か、かなうかも知れません・・

投稿: kiguu | 2012年8月12日 (日) 06時01分

父ちゃん様 こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

いかがお過ごしでしょうか。
お盆過ぎても涼しくなるどころか猛暑の毎日ですね。

でもすぐ寒い冬がやって来るのです。
だから、私はこの暑さを憎めません。
この暑さが懐かしい寒い寒い冬がやって来るのですね。

父ちゃん様 月日が経つのは速いですね。
ついこの前、北京オリンピックがあったと思ったら
アッという間にロンドンオリンピックが終わり、
またすぐリオでオリンピックですよ。

こうやって人は歳をとっていくのですね。

東京オリンピックの時は私は中学生でした。
家にもテレビがあったのですが
皆で学校の図書室のテレビで開会式を見た記憶があります。遠い昔です。

「人の一生とはなんでしょう?」と
母に質問した時に、母は秀吉の辞世の句

「露と落ち 露と散りたる我が身かな 浪速のことは 夢の又夢」と言いました。

人生は夢なのでしょうか。
たしかに、苦しいときは、「これは夢なのだ」と
自分に言い聞かせて切り抜けて来ましたが・・・。


父ちゃん様 痛みの無い日々、心穏やかに過ごせる日々でありますようお祈りしています。
苦しいでしょうがやっぱり、頑張って生きて欲しいです。

父ちゃん様 ファイト!!


投稿: ユメ | 2012年8月18日 (土) 20時36分

きよしお父ちゃん、こんにちは。

オリンピック盛り上がって閉幕しました。今は甲子園で盛り上がっています。私の中ですが・・・
皆さまも涙をこらえてコメントをお書きになっていらっしゃるのでしょうね・・・
お父ちゃんが、がんばっていらっしゃるのに記事を拝見して私が泣いていてはだめですね。
私は再発してまた病院にお世話になっています。
病室で私もナースに冗談を言っていますよ(^。^)
きっとお父ちゃんもナースに冗談を言ってからかっていらっしゃるのだろう・・・と思っています。

どうか生きてくださいね!

投稿: てまり | 2012年8月19日 (日) 15時13分

父ちゃんこんばんは(*´∀`*)
暑い暑い夏も、もう後半戦にはいりましたネ

父ちゃん、いかがお過ごしですか
オリンピックも終わり
今は甲子園を見ていらっしゃるのでしょうか?
痛かったり
苦しかったりしていませんか?

父ちゃんが心安らかに過ごされていること・・・
いつも願っています

私は、先週の日曜日に大学生の息子とふたりで
靖国神社、アメ横、東京タワーに行ってきました
靖国神社の横に遊就館という資料館があって
零戦やら回天やらが展示してあり・・・
特攻隊の方々が家族に宛てた直筆の手紙には
思わず胸が熱くなりましたョ
アメ横では買い物をして
夕方近くに東京タワーに到着しました
私にとっては40数年ぶりの東京タワーです
日曜日ということもあって
とても混雑していましたが
夜景がとても綺麗で
息子とふたりでこられたことが
嬉しくて楽しくて
夢のような時間でした

父ちゃん・・・
人はこうして幸せな時間だけ積み重ねて
生きていけたらいいですね♡

またまたつまらないコメント読んで下さり
ありがとうございます

父ちゃんお元気でいてくださいネ

じゃあ またネo(^▽^)o

投稿: piyopiyo0215 | 2012年8月19日 (日) 20時17分

父ちゃん こんにちわ

毎日 暑いですね
朝空けるのが少し遅くなり 日が暮れるのが早くなり
少しづつ秋が近ずいてきました
愛犬の”ワンワン お母さん5時ですよ 起きてください
お散歩の時間ですよ 早く ワンワン”と朝のお散歩も
少し楽になりましたよ

いかがお過ごしですか?
ゆったりのんびりお過ごしですか?
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね
父ちゃんが苦しくないように 痛くないように
ケンチュウの先生スタッフの皆よろしくお願いいたします

ご家族の皆様、父ちゃん まだまだ暑い日が続きます
御自愛ください
ファイトだぜ 父ちゃん

投稿: ベッキ-マム | 2012年8月27日 (月) 13時19分

お父ちゃんご無沙汰ちゃん♪
調子はどうかな?しかしこの夏はいつまでも暑いね、
そちらは涼しいのかなぁ。
でももう秋だよ、桜がの目標はクリア、すぐ紅葉の季節だよ。お父ちゃんさん今年もそれぞれの場所ではあっても一緒に見ようね! 

投稿: じ~な | 2012年8月28日 (火) 08時52分

父ちゃんさん 母ちゃんさん みなさま
今年はいつまでも暑いですね。
でも8月もあと一日。
9月になったらもう少し涼しくなるかな~。

ところでこの8月はブルームーンといって月に2回満月があるそうです。
その2回目が明日31日。
お天気がよければ満月が見えるはずです。
父ちゃんさん 母ちゃんさん みなさんもよかったら一緒に
一足早いお月見はいかがですか。
明日 晴れたらいいな。

父ちゃんさん かあちゃんさん みなさま 顔晴りましょう。

投稿: もぐら | 2012年8月30日 (木) 18時53分

父ちゃん こにちは

いかがお過ごしですか 
ゆっくりゆったりおすごしですか

残暑は厳しですが
夕方早く暗くなりますね
何故か人恋しくなります
愛犬も朝ゆっくり起こしてくれます
6時ですけども もう少し寝ていたい私です
今日もこうして始まり夜10時頃のお散歩で過ぎます
毎日同じ事の積み重ねですが 大事にしたいことです
相変わらず とりとめのないよく解らないコメントですが

父ちゃん穏やかにゆっくりお過ごしください


投稿: ベッキ-マム | 2012年9月 7日 (金) 13時42分

父ちゃん、いかがお過ごしですか?
残暑が厳しくて
秋らしさが恋しくなるような秋ですね。

それでも、朝晩は過ごしやすくなって
夜も窓を開けると冷んやりとした風が
入って来て気持ちが良いです。

父ちゃん、食欲の方はどうですか?
もう少しすれば、本格的な秋…
そう♪
食欲の秋がやってきますよ
父ちゃんも、どうぞ健やかで
美味しい物、いっぱい食べられる
秋を迎えて欲しいです。

それでは…
また、コメントさせていただきます♡
今日も読んでいただきありがとうございました。

じゃあまたね( ^_^)/~~~

投稿: piyopiyo0215 | 2012年9月 9日 (日) 02時19分

9月ももうすぐ半ばだね、まだまだこちら爽やかな~って報告できないほど暑いのだけど
お父ちゃん地方はいかがかな?
まぁ暑いといっても盆前とは違うけどね、やっぱり暑いよ!早く涼しくなって食欲の秋といきたいもんだね、お父ちゃん食欲あると良いなぁ。

投稿: じ~な | 2012年9月11日 (火) 10時00分

お父ちゃん様

こちらはやっと秋の気配を感じるようになってきました。長い夏でした。

覚えてますか・・・?私事でコメント欄に義理の父と夫の喧嘩で悩んでいるって書いたこと。

たしかお父ちゃん様が福山雅治の「家族になろうよ」をアップしてくれた時だと思います。

「この場を発露の場にしてくれてうれしい」とコメントしてくれたよね。この言葉が凄くうれしかった!

なんて優しい・・・大きな方だと!

でね~報告です。義お父さんが謝ってくれました。親子だもんね。1年以上かかったけど・・・ホッとしました。

お父ちゃん様に愚痴って本当に救われました。ありがとうございました。

お父ちゃん様の今が穏やかであること・・・祈ってます。

投稿: ゆりのおかあたん | 2012年9月21日 (金) 23時43分

こんな時間にこんばんは~。

父ちゃんさんはゆっくり休んでいらっしゃるかな。
ここ2~3日で急に涼しくなりました。
いままでが暑すぎたんですが。
でも涼しくなったらなったで、すごく眠いです。
仕事しながら舟漕いだりしてσ(^◇^;)

父ちゃんさん 母ちゃんさん みなさまもほっと一息ついて
夏の疲れが出ませんように。
顔晴れますように。

投稿: もぐら | 2012年9月22日 (土) 01時07分

父ちゃん様 こんばんは。

やっと、残暑も落ち着いて凌ぎやすくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
心穏やかに、痛みの無い日々をお過ごしの事と信じています。

今年の夏は本当に暑かったですね。
父ちゃん様も暑い夏を乗り切って、この涼やかな秋を
迎えられ、ほんとに嬉しく思っています。

季節の巡る速さは、一人々違うと思いますが、私は
とても速く感じます。

過ぎてゆく自分の人生の時間に、
「待った!」はかけられませんが、
せめて、出来るならば、自分で納得した時間であった。と思いたいです。


母ちゃん様との大切な時間がたくさん残されていますように。
父ちゃん様の心が安かでありますように。
お祈りします。


投稿: ユメ | 2012年9月24日 (月) 22時35分

とうちゃん こんにちわ

やっと 秋らしくなってきましたね
半そででスーパーにお買い物行くのが恥ずかし
今日この頃です

まったりゆっくりお過ごしでしょうか
それともケンチュウの優しい看護師さんをナースコールで
お呼びし父ちゃんの素晴らしお話で盛り上がっていますか

父ちゃんお母ちゃん様ご家族皆様穏やかにゆったりお過ごしくださいますように

               じゃあ、またね

投稿: ベッキ-マム | 2012年9月25日 (火) 17時50分

父ちゃんさん、こんにちは!
気がついたらもう10月になっていました。

魚津のりんごは、台風17号にも負けず元気です。apple
私も、夏バテを乗り越え元気に過ごしています。

室堂の紅葉は今が見頃なんだって。maple

そうそう、今月末に福井のわんこさんが遊びに来るんですよ。
父ちゃんさんのブログがご縁で、
こうして一緒に旅行にまで行く仲良しになりましたよ。heart04

父ちゃんさん、本当に感謝しています。ありがとう  happy02

宇奈月の紅葉・トロッコ電車・・・二人で楽しんできますネ。
「晴れ女」のわんこさんと、「雨女」の私です。
旅行当日は、どうなる事やら。sun rain

わんこさんとのお喋りでは、いつも父ちゃんさんの事が出てきます。

どうか、ゆったりお過ごし下さい。
ご家族の皆様、季節の変わり目です。
体調など崩されませんように・・・

投稿: りんごママ | 2012年10月 3日 (水) 19時40分

父ちゃん様 こんばんは。

朝夕涼しくなって、好い季節になりましたね。
お加減はいかがでしょうか。
ゆっくりと、穏やかな日々をお過ごしの事と信じています。

夏の間中、我が家の庭にやって来て、
ご飯の催促をしていた雀が最近は来なくなりました。

実りの秋を迎えて、私があげる古米より美味しい、
新米を、どこかの田んぼで堪能されてるのだと思います。

秋は寂しい季節ですけど、一番好きな季節です。
物思う秋、静かな心で自分の心に向き合う秋、・・・
父ちゃん様も秋はお好きですか。

秋って、すごく短くて、あっという間に過ぎてしまいますね。

寒い冬に咲く山茶花はもうツボミがふくらんでいます。
山茶花が咲くとヒヨドリがやってきて花びらを
食べてしまうので、毎年みかんを半分に切ったものを
庭木に刺しておきます。

梅が咲く頃はメジロが団体様でやってきます。
梅にウグイスではなくてメジロです。
とっても可愛いですよ。

もう25年も育てている7本の四季咲きのバラは、
ご近所の皆様が、「綺麗ですね。楽しませてもらっています。」と褒めてくださいます。(お世辞です)

猫の額ぐらいの狭い庭ですが、せわしない日々に、
季節の移り変わりを感じさせてくれる場所です。

父ちゃん様 
これからも過ぎて行く季節をクリアしながら、新しい日を目指してくださいね。
穏やかなお気持ちでお過ごしできる日々でありますようお祈りしています。


先月の30日に、お団子はありませんが、ススキとコスモスを生けて、
お月見をしています。とコメントしたのですが、
届いてなかったみたいです。
PC音痴の私には、わかりませんが
あのコメントはどこに送られたのでしょう。(苦笑)

長々ととりとめのないコメントでごめんなさい。
このお便りが届きますように!送信!

投稿: ユメ | 2012年10月 7日 (日) 21時36分

久しぶりのコメントです

父ちゃん、いかがお過ごしですか
日中は暑い時間帯もありますが
もうすっかり秋ですね

ビッキーとのお散歩コースの道々に
大粒のどんぐりがたくさん落ちていて
それを「パリパリ♪パリパリ♪」と
踏みながら歩くのが私、好きなんです

今日も、パリパリさせながら
ちょっと肌寒くなった公園を散歩してきました。

父ちゃんの病室の窓辺はどんな景色が見えますか?
秋の景色は見えますか?

最近、すっかり更新がなくて
少し心配です

父ちゃん、気持ちのいい秋ですよ
美味しいものいっぱい食べて
健やかに幸せに過ごしていて欲しいです

それでは父ちゃんまたコメントしますネ
(*´∀`*)じゃあね~♡


投稿: piyopiyo0215 | 2012年10月 8日 (月) 00時36分

父ちゃん!!!

お久しぶりです^^
北海道は今年は残暑がとーーーっても厳しかったんですが無事に秋が来ましたよ^^
でもまだ紅葉もほんの少し。
今年は秋が短いのかもしれません。
ゆきちゃんは相変わらずのムチムチで^^;もうすでに首の周りはゴ-ジャスなお肉と毛皮のえりまきを巻いてますよ~^^
北海道の様子、ブログを見に来て下さいね^^

投稿: かずたまゆき | 2012年10月13日 (土) 13時27分

お父ちゃんさん、
いかがお過ごしですか。
もう夜は寒いくらいですね。
私の地方は昼間は半そでで、夜は毛布と、体がどうにかなりそうです(笑)
厳しい暑さの夏も去って、日中は過ごしやすくなり、果物も美味しいし、お芋も新米も美味しいですね。
富山の美味しい秋の恵みを堪能されていらっしゃる事と思います。
ご家族で穏やかな時間を過ごされることを願っております。

投稿: しのっち | 2012年10月14日 (日) 17時10分

父ちゃんさん、お久しぶりです。

今朝は寒かったですね。
一気に秋が深まった気がします。
この調子だと、今年も雪が多いのかな~?

立山黒部アルペンルートの紅葉、今が見ごろなんですって。

月末、わんこさんと訪れる宇奈月温泉!
綺麗な紅葉を見る事ができますように・・・
雨女の私と、晴れ女のわんこさんです。

わんこさんに軍配が上がりますように!
近況報告でした。

投稿: りんごママ | 2012年10月20日 (土) 09時19分

どうしてるのかな?と、、、

毎日更新してるかなと開いてます。

暑くて長かった夏が嘘みたいなこの頃ですが
父ちゃんさんどう過ごされてますか。
ブログ仲間の一人として見守ってますよー

投稿: わんこ | 2012年10月20日 (土) 20時43分

父ちゃん こんばんわ

夜が長くなってきましたね
そして朝晩寒くなってきましたね

愛犬のお散歩も日の出と共に出かけ
3時過ぎには 「おかあしゃん 散歩散歩」と
催促され「しょうがないな~」と重い腰を上げ出かけます
金木犀の良い香りがしていますよ

一人東京で研修生活を送っている娘を思うと少し寂し気がします

父ちゃん ゆったりお過ごしですか
寒くなってきますが 一日一日穏やかにお過ごしください

投稿: ベッキ-マム | 2012年10月25日 (木) 18時46分

父ちゃんさん、寒くなりましたね。
10月末、ついにわんこさんと旅行に行って来ました。
宇奈月でトロッコに乗り紅葉を満喫!
宇奈月温泉で一泊して来たの。

とっても楽しくて、あっと言う間の二日間でしたよ。

父ちゃんさんと次郎たんが繋いでくれた縁です。
ありがとう・・・

今日は近況報告でした。
ご家族の皆様、風邪に気をつけて下さいね。

投稿: りんごママ | 2012年11月 5日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266246/46625042

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!オリンピック:

« ロンドンOLP始まる!! | トップページ | さようなら、最高の父ちゃん »