« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

さようなら、最高の父ちゃん

Dad2_3

応援、ありがとうございました。

こんにちは。長女の名古屋のねえちゃんです。

冬の訪れを感じさせる雨の降る中、

今日のお昼前、愛する父ちゃんは、天国へ昇って行きました。

あまりにも穏やかで、静かな最期でした。

父ちゃんは、お医者さんの予想を裏切り、

余命宣告よりはるかに長く生きてくれました。

病気で体が少しずつ動かなくなり、

最後は呼吸するだけで精一杯という状態でした。

けれど、父ちゃんは、最期まで諦めていませんでした。

命の灯火を燃やす燃料が全て切れるまで、

一息、一息、一生懸命生きていました。

そんな父ちゃんは、本当にかっこいいと思いました。

一昨日「父ちゃん、ブログに書きたいこといっぱいあるよねえ」

というと、父ちゃんは呼吸で精一杯のはずなのに、

私たちに何かを言おうと、口を上下に動かしました。

それほど、このブログと、読んでくださっている皆さんは

父ちゃんにとってかけがえのない宝物でした。

皆さんからいただいた心温かいコメントは

長い闘病生活を送る父ちゃんにとって心の支えになっていました。

私たち家族は、このブログを読んでくださった皆さんに

感謝してもしきれません。

応援してくださって、本当に、本当に、ありがとうございました。

最後に、父ちゃんへ。

父ちゃんは、物知りで、ユーモアとウィットに富んでいて、

心の優しい、そしてハンサムな、最高の父ちゃんでした。

父ちゃん、本当に、本当に、ありがとう。

Family

                            dog じゃあ、またね

                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
                                    
またのご縁、お待ち しております。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »